インファイト真岡2周年フリースパーリング&ピザパーティー

長老です。今回FACEBOOKと同内容です。私の文章は脱線が多いのですが・・・
いろんなメンバーにここのブログを書いてほしいと思ってます。
---------------------------------------
2月7日(金曜日)私が所属するインファイト真岡2周年フリースパーリング&ピザパーティーがありました。

スパーリングは最初、夜8時から9時までの予定だったのですが、仕事で遅くなり、道場についたのが9時30分ごろだったので、「(ゴメン!)もうさすがに終わったかな」と思いきや、道場内は熱気ムンムン。人があふれていました。スパーリングも真っ最中、私も急いでアップして参加。結局始まったのは8時30分ごろらしく、終わったのが10時30分(2時間)。

この、おきて破りというか、(全く(...笑))予定通りにいかないところがいいところ(いつもですが笑)?
T-BLOOD 関さん、松岡さん、R-BLOOD 桜井さん、TRIAL 沼倉さん、RUMIFUさん、山田道場 西村さん、ねわざワールド宇都宮 田中さんやたくさんの人たちと楽しくボディランゲージの会話?ができました。

練習後は恒例のピザ&ケーキですが、またグレードアップしたのか、ブラジルの方の作ったこのピザ、とってもおいしい!(おせじではありません)手配してくれたウーゴさん、ありがとう!あ、ケーキは食べ忘れちゃったけど(ゴメンなさい)、ありがとうございました!

さて、ピザとケーキで十分にカロリーを取戻し、その後は夜遅くまでそれぞれにお話で盛り上がり・・・

私も含めて最後までいたメンバーは超ロングミッドナイトミーティング、柔術を軸に、しかし上品でないお話からやや(かなり)お下劣なお話まで、まさにディープな夜を過ごしたのでありました・・・

新道場になってから2年、これだけの人たちと知り合えて交流をできたことは本当にありがたいことです。

相変わらずハプニングもしょっちゅうのようですが、これからもドタバタと元気に楽しく過ごしていければと思います。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!!