セミナー開催いたします

3月30日の日曜日午前より真岡武道館で誰でも参加できる柔術のセミナーを開催します!!!
 講師はなんと昨年のIBJJFアジア選手権階級別2位、JBJJF全日本選手権では階級&アブソを完全制覇したグラバカの大塚博明選手です!!!
大塚選手はベリンボロ等テクニカルな柔術を展開する選手で、グラバカや自身主催のMonthly Jiu-jitsu Academyでの指導には初心者でもわかりやすいと定評があります。
さらに大塚選手は3月上旬、世界チャンピオンのカイオ・テハ選手主催のカイオキャンプに参加した上でアメリカのパンナム選手権に出場してからのセミナーになりますので本場の空気を感じる事のできる物凄く内容の良いセミナーになる事は間違いありません。
今回大塚選手の好意でセミナーの費用を東京のMonthly Jiu-jitsu Academyと同じ一人二千円で開催することができました。
この機会に世界の舞台で闘う大塚選手の技術を共有できればと考えております。また、セミナーの後にスパーリング大会と懇親会も予定しております。
今回のセミナーをきっかけに色々な方と関わって栃木エリアの柔術がより一層楽しくなればと考えております。よろしくお願い致します。

詳細はこちらです
■日時:平成26年3月30日(日)
9:30~12:30
■場所:真岡市武道館柔道場
■参加費:2,000円
当日の受付時にお支払いください。
■講義内容 グラバカの大塚博明選手がベリンボロを代表するモダン柔術について初心者から上級者までわかりやすくご紹介
9:30~テクニック講座
11:30~フリースパー
12:30 終了
■Info/お申込方法
「お名前、電話番号、アカデミー名」を明記の上
infightmoka@gmail.com
宛にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。