これからもよろしくです

ふだんこのコーナーをサボリがちのせいか、
なぜか今日は量産中の長老です。
 
2月27日(木曜日)栃木県武道館での合同練習の後、
全体写真の次に紫帯、茶帯、黒帯で写真を撮らせてもらいました(写真も使わせてもらってますが)。
白帯、青帯の皆さんごめんなさい。

多分ちょっと長い間練習してきた人たちでしょうか。あるいは柔術の魅力にハマり続けた人たちかもしれません。

柔術との出会いは、人との出会いでもありました。
この人たちがいなければ、きっとこんな風にはできなかったんだろうなと思います。

一緒に写ろうって言ったのに、なぜかあわてて逃げて行った紫帯の人が約1名(総合格闘家)いますが、私はそんな照れ屋なオッキーさんが大好きです。

これからもこんな感じで、スクラム組みながら、よろしくお願いします!!!