3/5真岡練習

掃除風景
掃除風景

本日の参加者

長老、ジェフ、ケビン、ウィリアン、マテウス、ルーカス、ナカヤマさん(3月からINFIGHT入会!)、そしてマツモト

 

海外旅行帰りの日焼けしたジェフの指導で練習開始。

アップをしている間に、長老は灯油を買い足しにいってくれていました。

ありがとうございます!

 

本日やったテクニックは、

・Xガードからの片足かつぎスイープ

・デラヒーバガードから片足を巻き込んだスイープ

・デラヒーバから戻す反動で相手を崩すスイープ

個人的には得意なテクニックだったので、

本日参加できなかったメンバーや、

復習したい人は是非自分に尋ねていただければと思います。

 

その後、スパーリング6分×5本をやって、

最後に皆で清掃をして終了。

 

最近、キッズたちの活動が更に精力的になっています。

昨日は、ルーカスの車でねわワ宇都宮に出稽古に行ってきたようです。

土曜日は大泉道場へ練習に行くことも画策中なんだとか。

制服のズボンのお尻の部分に穴が開いたために、

行けるか分からないキッズもいるようですが、

早く穴を埋めてもらって出稽古組に加わっていただきたいものです。

 

なぜそんな部位に穴が開いたのか、、、

気になる方は真岡道場へ来て直接尋ねてみて下さい。