3/19真岡練習

長老です。3/17は休みました。私の文章はかなり「長老カラー」と言ったらいいか、色がついていますが・・・

 

---------------------------

 

3月19日(水曜日)の練習

ジェフ、ケビン、ウイリアン(カゼなのによく来た!)、ルーカス、マツさん、ウーゴ、ハナさん、アカさん、お疲れ様でした!

ストーブはつけるが、やはり暖まるのが早いね。

練習の途中で暑くなって消す、そんな時期になった。

スパーはウーゴ、ジェフ、アカさん、マツさん、ケビンの順だったかな。

そしてタイマーを7分にセットしたのはオレだ。

7分は長い!

この濃い連中相手になかなか厳しい時間だったな。

ねわざワールド宇都宮の新さんに、「よく毎回相手できますね」みたいなことをこの間言われたが、

確かにそうだ。

あと今日対戦してないのはカゼのウイリアンはともかく、ルーカスとハナさんか。

どっちにしてもしんどいわ!

練習後のミーティングで「練習で泣いて試合で笑う」話をしたが、

みんな泣いてたかもしらんけど、オレもしっかり心の中で泣いてたよ。

よーし、明日もあさっても泣くぞ!

しかし、泣いた後は、練習後はやっぱり楽しいんだよ。

泣いた後は笑顔、そこがいいんだよ・・・