3/21真岡練習

長老です。ブログからの転用なのでメッセージ色が濃いです(いつものことだが)・・・

----------------------------

3月21日(金曜日)の練習

ヘナートファミリー、ジェフ、サカさん、ケビン、ウイリアン、マティオス、ルーカス、アッキーさん、チューヤ(久しぶりだなKING OF VAGABOND放浪者!)、ウーゴ、アカさん、お疲れ様でした!

ヘナートの道着姿を久しぶりに見る。

テクニック指導もありがとう!

練習後、セミナー打合せとミッドナイトミーティングの同時進行。


寒かったが、ルーカスが言った「ここは居心地がいい」

というのは、他の人はどう考えているかはわからないが

オレはその(甘えではなく)「居心地のいい場所」を作ろうとしているので

とてもうれしかったな。


居心地のいい場所に、人は集まる。

ただし、みんなが好き勝手に動いていては、そうはならない。

自分の人生をふりかえると、世の中「おいしいとこ取り」はできないようになっているんじゃないかな。


オレはカン違いをしながらでも、「居心地のいい場所」、そういう方向に持って行きたいと思う。